MariaDB社からのサブスクリプション提供の形態が変更されたため、従来のパッケージに変わりMariaDBのプロダクト・サブスクリプションMariaDBTX、MariaDB AXの提供を2017年12月1日より開始いたします。
サービス比較表
MariaDB Enterprise [MariaDB プロダクト・サブスクリプション] | |||
---|---|---|---|
MariaDB TX Subscription | MariaDB TX Cluster Option | MariaDB AX Subscription | |
サポートソフトウェア | ・MariaDB Server ・MariaDB MaxScale |
・MariaDB Server ・MariaDB Galera Cluster ・MariaDB MaxScale |
・MariaDB ColumnStore |
サポート時間(英語) ※MariaDB社直接問い合わせ |
24時間365日 | ||
サポート時間(日本語) ※MariaDB社直接問い合わせ |
平日 9:30‐17:30(土日祝日を除くスマートスタイル営業日) | ||
サポートインシデント数 | 無制限 | ||
専用ウェブ(日本語) | |||
電子メール、専用ウェブ、 チャットサポート (MariaDB社直接問い合わせ) |
|||
サービスレベル | |||
修正プログラムの提供 | |||
LGPL MariaDBコネクタ | |||
MariaDBデータベースproxy | |||
MariaDB Audit (監査プラグイン) |
|||
モニタリング&リカバリー ツール | |||
オンラインバックアップ ツール | |||
コンサルティング&サポート |